古戦場を万全の体制で挑めるよう骨折

日曜日にこっそり足を折ったぷっぷです…

自転車に乗っていたら大きな石を見逃して派手に転倒。血まみれで動けず、そろそろ救急車呼ぼうかなと思っていたらその日札幌は快晴だったはずなのにまさかのゲリラ豪雨。カバンに入れてたスマホが最悪のタイミングで水に濡れSIM認識せず…。近くを通る車も血が洗い流されたので雨宿りしてるくらいに思ったんでしょうね…誰も止まりませんでしたよ。偶然通った救急車ですら(;ω;)

結局、当分安静が必要な体になりましたが

 

どうやら原因は「古戦場」

現所属団のフレさんから万全の体制で挑めるよう呪いをかけられたらしい(-_-;)

「ちょいと念を送っただけ」で足骨折ですから、走らなかったらもっと酷い目に遭うんでしょう。これ以上酷いこととなると…私死ぬんでしょうか。グラブルはじめてから呪いの力を信じるようになったぷっぷさんですが、身近に隠れた呪術師さんが結構います。今回は本当ラスボス級の強敵です。

ヨーシ コセンジョー ガンバル ゾー。

 

あ〜足痛い。

カルシウム取って骨強くしないと。

コメント

  1. こんにちは~
    ついこの間、自転車で転んで腕を折った者ですw
    私の場合周りの人間だれも気に留めて、足を止める人はいませんでした( ;o;)
    都会はこわいところです

    ぷっぷさん、ブログ更新されているので大事には至らなかったのかな?
    カルシウムサプリと牛乳でも飲んで、不死鳥の様に復活を期待していますw

    • こんにちわー

      お互い大変ですね、、
      人(車)が通るのに誰も助けてくれないってのは初めてだったので恐怖を感じました。人間自分のことしか考えていないんだろうなぁと思わざるを得なかったです。最近見たホラー映画よりも背筋が凍る出来事でした。

      両手は使えるのでブログは更新できますが、半分寝たきり状態(;ω;)

  2. 悪意ある切り取りだー!(´ω`)
    足骨折して走らなきゃいけない古戦場ってやばい…怖い。
    てきとーなこと言ってますが安静第一ですよ。ちゃんと休んでくださいね…

    • 骨折させられて体の自由を奪い古戦場走るとかどんなホラー映画( ´ ▽ ` ;)

      古戦場中は安静に寝ていますねzzz

  3. ひぃぃぃぃぃ・・・足の骨はこっそり折るようなものでは無いと思うのですが(;・∀・)
    お大事にしてくださいませm(_ _)m

    古戦場中は集中できますね!(何とは言っていない)

    • 古戦場始まったら腕の骨折るんだ( *`ω´)

  4. 古戦場ってやはり怖い所なんですね…書いて時の如し「いにしえ」の戦場ですからねー…未だ成仏されてない方々が沢山いらっしゃるのでしょう…骨折程度で済んで良かった、と考えるのが前向きでしょうか…?

    何にせよ、お大事になさって下さいな

    • 古戦場は怖いところですよ。
      古巣ではノルマ未達は尻叩きの刑でしたから。私のお尻はもうお猿さんのように真っ赤っかですo(・x・)/

  5. あらら…(´-ω-`)
    私も手首とか小指とか骨折した事がありますが、足は未経験ですねぇ…

    明日から古戦場ですが、無理せずに御自愛下さいませm(__)m

    お大事に〜〜!(>人<;)

    • 古戦場頑張るぞ!

      うっ、、足に響く寝てようzzz