グラブル生存報告17

へたれ式グラブル攻略日記

虚空の裂剣交換。

虚なる鍵集めも大変だけど銀片はもっと大変。

両方ともアーカーシャから落ちるけど鍵は確率10分の1で2種類必要だから交換&上限解放分はバトル400回分に相当する。ヘイロー周回に比べればまだ楽なのかもしれないけど狙い撃ちできないのが厳しいですね。

 

あぁ〜頭がおかしくなりそう😨

またダマ使おうかな。コレに限らず上限解放素材見ると魂が抜けそうになる。こんなことするなら筋トレした方が体に優しい。

 

最近野暮用でホームセンターへ行くことが多いのですが、DIYコーナーを見てると楽しい。特に用はないけど。自分で机や椅子を作れたら面白いだろうなと思いつつも、不器用なので完成までに指の1本や2本簡単に失うだろう…と不安になり通り過ぎるたびに指が10本あるか数えています(^_^;)

コメント

  1. このゲームの上限解放素材要求数設定してる奴はほんとにゲームをプレイしてるのかと疑いたくなりますな

    さぁ大変です 今日のキャラバランス調整によって頭目さんのサポアビの奥義性能アップが風属性キャラのみ対象に変更され、シスに至っては最早別キャラに変貌してしまうほどの性能になってしまいました

    上位層はともかく中間層以下は今回の調整で致命傷とも言える打撃を食らってやってられるか!って私自身も怒りが込みあがってきて、今回の調整を機にこのゲーム引退することにしました エンドコンテンツキャラでさえ運営のその時の気分次第で性能落とされるなんてやってられません…(これで限定商法の価値も大きく下がりそう

    • 調整あったんですか〜
      そもそもワンパン編成嫌いなのでシエテは他属性出張させておらず関係なく、シスは大昔にアポロン戦で活躍して以降編成に組んでいません。私にとってはプラスなのかな…