特典無しのグラブルバーサス遊んでみて

へたれ式グラブル攻略日記

お久しぶりです。

コロナウイルスやばいですね〜

今もクルーズ船で隔離なような事やってるけど、とうの昔に広まって隔離なんて意味ないなんて思っています。運悪ければお亡くなりになるだけで衛生に気をつけて普通に生活すればいいんじゃないかな。他にも外的要因でお亡くなりになる可能性はありますし。

諦めの境地。

 

大体マスク売ってないもんね。

それにあったとしても頻繁に交換しないと逆効果になるから枚数必要。それ以前に皆が装着してようやく効果を発揮するものだから自分だけしてても意味ないって話で。あと転売してるバカいるけど取り締まればいいのに。いくらなんでも足元見過ぎでしょ。消えてなくなれ。

 

 

あ、グラブルVS遊んでみたよ。借り物だけど。

特典付いてないと売れないみたいですね(^◇^;)

格ゲーなんて久しぶりに遊んだけどまぁまぁ楽しめました。

ロード時間長いのと本家と同じようなシステムは頂けないですが…。本家も含めて根本的にユーザーと開発で「楽しい」とは何かの咀嚼がある気がする。特典求める人からすればタダみたいな物なのでお得感あるんでしょうけど。「それで良いのか?プライド無いのか?」と思いつつも購入する人多いんだろうな。単純にゲームとして勝負して欲しかったです。あれ?全然楽しんで無いじゃん。

絵は綺麗でしたよ?(フォロー

でも、登場メンバーが「いつもの」メンツなのでちょっとウンザリかな。ファスティバが唯一の救い。いなかったらブログのネタにしなかった。グラブルに飽きたのは古戦場が嫌だったのもあるけど毎回同じようなメンバーが登場して季節限定に追加されたのが原因だと思うんだ。気がつけば同人誌みたいなノリで付いてけなくなった。真面目にシナリオ見てる方からすると勘弁して欲し買ったもんなぁ、、

あ、絵は綺麗でしたよ?(フォロー

残るはリリンク?まだプロジェクト自体は継続してるって話は聞いたけどどうなんだろう?あっちはみた感じMMOで本家を超えるような鬼周回が必須になるでしょうね。今更耐えられる人がいるのかな。それに初見時はテンション上がりましたがもう結構な月日が流れてますよね。もう何年経ってるんだろう。

まぁ、ふんふ・レオノーラが操作出来れば遊んでみたいです。

 

それではまた。

コメント